はぁ〜…(´・ω・`)

うにゃ〜。

ダレてる〜。

なんか…やる気あるんだろうか?




「ま〜く〜っすは〜っと♪」


って入るだけかよw

OPアニメも前作のツボ*1の部分をマイナーチェンジしただけっぽい…。

なんか、OPを観ただけなのに、志を感じない印象を受けてしまいました。
志っていうか、仕事が粗い?

ところで、今回はどうやら12個のアイテムを集める*2みたいなのですが、それを聞いて思ったのは、少女向けアニメでこういう風に月イチで1ポイント、12ヶ月で収集完了〜ヽ(´ー`)ノみたいなパターンの元祖って、ひょっとして、「魔法のプリンセスミンキーモモ」辺りなのかな?って事だったり。話題が古くてスマソ。

ちなみに小学校の自分のクラスで、大半の男子がミンキーモモを密かに観ていたのを知った時は笑ったw

*1:名場面?インパクト?

*2:月イチ?