一般の方は読み飛ばしてくださって結構です。

サイトの方からここへ来られた皆様、御来場ありがとうございます〜<(_ _)>
10/21〜22日の深夜に、三つ程「種」関連のサーチサイトに登録をさせていただいたのですが、なんと、それから半日程で50人程の皆さんが閲覧に来てくださいました。

ありがとうございます〜(;´д⊂

まだ、稼動したてで大したコトも出来てませんし、至らない部分もありますが、よろしかったらまたいらしてくださいねヽ(´ー`)ノ

サークル主宰者の「ねじ」が締め切り前で日記の更新を滞らせております故、御挨拶できておりませんのをお許しください<(_ _)>
近々その成果をイベントで*1お見せ出来ると思いますので、機会に恵まれましたらよろしくお願いいたします。

遅くんりましたが、登録させていただきましたサイトさまにも感謝申し上げます。

御意見御要望がございましたら、遠慮なくサイトの「mail to 管理人」へメールをお寄せください。
イラストの感想などは「ねじ」宛にお送りください(先ほども申しましたが、締め切り前故、御返事が出来るかは微妙ですが…)


普通に「はてなDiary」でここを見てくださってる方には訳がわからないかと思いますが、私はある同人サークルのサイト管理人をしておりまして、そこの「管理人の日記」でここを使わせてもらっているんです。
万人向けではありませんので、そこへの誘導はしませんが、もし、見かけられたら後悔しない範囲で*2覗いてやってくださいな(= ̄ω ̄=)

*1:予定表を御参照ください

*2:どんなサイトやねん…